bg_deco_circle Created with Sketch.

NEWS DETAIL

  1. TOP
  2. NEWS
  3. BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、1回の注文において複数の納品日を選択できる「複数納品日発注機能」を提供開始

BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、1回の注文において複数の納品日を選択できる「複数納品日発注機能」を提供開始

BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)およびBtoB受注業務アウトソーシング「CO-NECTクロート」を運営するCO-NECT株式会社(本社:東京都千代⽥区、代表取締役:⽥⼝雄介)は、BtoB受発注システムCO-NECTにおいて、1回の注文において複数の納品日を選択できる「複数納品日発注機能」を提供開始したことをお知らせいたします。

■複数納品日発注機能とは
複数にわたる納品日の注文を、発注側(取引先)で一括作成することができる機能です。
通常の発注方法では、1回の注文で1つの納品日を選択することができますが、この機能を利用すると1回の注文で複数の納品日を指定することができ、注文作成の効率アップが期待できます。

本機能は1回の注文で1週間や1ヶ月分の献立などまとめて注文を受けることが多い、医療・介護施設や学校給食向けに食材などを卸している企業様や、生産ラインに合わせた資材の注文を受ける製造業様などのユースケースをもとに開発しました。

▼受発注システムCO-NECT 導入事例
https://biz.conct.jp/supplier/lp/case/

BtoB受発注システムCO-NECTは、従来のアナログな受発注業務や人手不足などの課題を解決すべくこれまでも様々な機能を開発し、利用企業様の業務効率化やDXを実現してまいりました。
本機能もその一環として、システムの利便性をさらに強化することを狙いとしております。

CO-NECT株式会社では、今後もBtoB受発注における業務効率化や人手不足などの課題に対して、デジタルを活用することで解決に導く機能やサービスを展開してまいります。