2023.12.04
サポート冬季休業期間 2023年12月29日(金) から 2024年 1月 4日(木)
なお、休業期間中もメールやWebフォームからは、お問い合せを送信することができます。 チャット・電話でのサポートと、お問い合せへの即時対応は休止いたします。 休業期間終了の翌日から、順次対応いたしますので、回答までに時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。
お問い合わせを送信されたい場合は、 support@conct.jp宛てか、お問い合わせページよりお願い致します。
1/28開催!【最大99%の時間削減】FAX等のアナログ受注とデジタルを共存させる受発注DXの最先端
株式会社新潟ケンベイ様のロゴを掲載開始しました
日本調剤株式会社様のロゴを掲載開始しました
BtoB受発注システム「CO-NECT(コネクト)」、紙やPDFなどのアナログな注文データをデジタルに変換し、受注業務の効率化を加速させる「CO-NECT AIデータ変換」を提供開始。異なるフォーマットの受注データを同じフォーマットに集約する技術を特許出願中
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、ユーザックシステム株式会社のRPAサービス「Robo派遣」との連携で、基幹システムやEDIとのデータ連携の自動化を実現。