2023.12.04
サポート冬季休業期間 2023年12月29日(金) から 2024年 1月 4日(木)
なお、休業期間中もメールやWebフォームからは、お問い合せを送信することができます。 チャット・電話でのサポートと、お問い合せへの即時対応は休止いたします。 休業期間終了の翌日から、順次対応いたしますので、回答までに時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。
お問い合わせを送信されたい場合は、 support@conct.jp宛てか、お問い合わせページよりお願い致します。
9/10(火)開催ウェビナー|シヤチハタとCO-NECTで実現!電子印鑑と受発注システムで加速するコスト削減と業務効率化
CO-NECT・TOPPANホールディングス・TBネクストコミュニケーションズ、BtoB受発注DX事業で協業
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、発注者向けの高機能有償プランを提供開始
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、株式会社スリーシェイクのクラウド型データ連携ツール「Reckoner」との連携で、基幹システムや会計ソフトへの受注データのシームレスな接続を実現。
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、複数納品日発注用の発注フォームからの注文を発注者が修正できる「発注修正機能」を提供開始