bg_deco_circle Created with Sketch.

NEWS DETAIL

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 広島営業所 開設のお知らせ

広島営業所 開設のお知らせ

BtoB受発注システム「CO-NECT」を提供するCO-NECT株式会社(東京都千代田区、 代表取締役:田口 雄介)は、 首都圏以外では初となる広島営業所を開設したことをお知らせします。

【広島営業所開設の背景】
・広島県が「DX先進県」として様々な取り組みを行なっていること
・弊社株主をはじめとして多くのパートナー企業からの支援、賛同を頂けたこと
・弊社既存顧客のおよそ半数が首都圏以外の企業であること
上記3点の理由から広島営業所の開設に至りました。
広島県をはじめとした中国地方のDXを、パートナー企業や行政の方々と協力しながら進めていき、地方創生の一助になりたいと考えております。

 

【中国エリアマネージャ 中村よりご挨拶】
DX推進が叫ばれる中、企業間の受発注業務は、7割程度が未だにFAXや電話で行われています。
少子高齢化、大人口減社会の中での地域の競争力の維持や向上に向けて、
広島県、中国地方のDX化を推進していきたいと思っています。

【広島営業所 概要】
広島営業所
所在地:〒730-0016
広島県広島市中区幟町13-15 新広島ビルディング1F
営業所開設日:2021年9月13日(月)
※固定電話及びFAXは現在用意しておりません。
お電話でのご連絡の際は本社03-6300-4299までお電話ください。