2022.11.24
サポート冬季休業期間 2022年12月29日(木) から 2023年 1月 4日(水)
休業期間中も、メールやWebフォームからのお問い合せは受け付けております。 チャットでのサポート、お問い合せへの即時対応は休止いたします。代表電話の受付も休止いたします。 休業明けに順次対応させて頂きますので、回答までに時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。 お問い合わせの場合は、 support@conct.jp宛てか、お問い合わせページからお願い致します。
9/10(火)開催ウェビナー|シヤチハタとCO-NECTで実現!電子印鑑と受発注システムで加速するコスト削減と業務効率化
CO-NECT・TOPPANホールディングス・TBネクストコミュニケーションズ、BtoB受発注DX事業で協業
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、発注者向けの高機能有償プランを提供開始
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、株式会社スリーシェイクのクラウド型データ連携ツール「Reckoner」との連携で、基幹システムや会計ソフトへの受注データのシームレスな接続を実現。
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、複数納品日発注用の発注フォームからの注文を発注者が修正できる「発注修正機能」を提供開始