2022.11.24
サポート冬季休業期間 2022年12月29日(木) から 2023年 1月 4日(水)
休業期間中も、メールやWebフォームからのお問い合せは受け付けております。 チャットでのサポート、お問い合せへの即時対応は休止いたします。代表電話の受付も休止いたします。 休業明けに順次対応させて頂きますので、回答までに時間がかかる場合がございます。 予めご了承ください。 お問い合わせの場合は、 support@conct.jp宛てか、お問い合わせページからお願い致します。
2023-2024 年末年始のサポート体制につきまして
BtoB受発注システムCO-NECT(コネクト)、株式会社すかいらーくホールディングスの受発注業務効率化に貢献。受発注・出荷・請求業務をよりスムーズに行えるように。
BOXIL EXPO IT・DX展にCO-NECT株式会社が出展いたします
BtoB受発注システムCO-NECT、株式会社ぐるなびの食材仕入れDX支援において受注業務効率化に貢献。受注から出荷指示までにかかる時間を15分から1分に短縮。
BtoB-EC DaysにてCO-NECT株式会社 代表取締役の田口が登壇いたします!