BtoB受発注システム「CO-NECT(コネクト)」を提供するCO-NECT株式会社は、CO-NECTを介さずに受注した情報も管理が可能な「販売管理機能」を拡張しました。 これによりFAXや電話、専用システムなどCO-NECT以外で受注した情報をCO-NECTに取り込み、販売状況や在庫数をCO-NECTで一元管理することが可能になります。
■販売管理機能とは
CO-NECT導入後、一部の取引先から継続して受ける専用システムやFAXを通じての受注情報をCO-NECTで一元管理したい、とのユーザーの要望を受け拡張された機能です。 FAXやメール、メッセンジャーやLINEと言った受注情報をCO-NECTに取り込むことで、自社の受注情報をCO-NECTで一元管理することが可能になります。
販売管理機能の詳細はこちら