CONNECTをご利用いただいている「たこやき 元祖 どないや 新宿区役所通り店」店長の近藤さんに現在のご利用状況などをお伺いしました。
?ほとんどの発注先にFAX発注 → FAXでの発注はわずか2社だけ
?書き間違い、読み間違いが多発 → スマホ入力のキレイな発注書で消滅!
?ストレスのある発注業務→ ストレスフリーな発注業務
プライベートでInstagramを見ていたら、たまたま広告でCONNECTが出てきてたんですよ。「いままで使っていたFAX発注をスマホで簡単にできる」という言葉気になって、どんなもんかと広告をタップすると「すべて無料」とあって、初めは「これタダなの?サクラの広告か??」と思いました(笑)
でも会社のホームページを見たらちゃんとしたベンチャー企業だとわかって安心して利用を開始しました!
CONNECT導入前は複数の発注先に対して全てFAXで発注してました!紙で!
CONNECTを導入してからはFAXで発注しているのはたくさん発注先あって二社だけっすね。
うちは24時間営業の店舗なので、時間帯に分けてスタッフ5名でCONNECTを使ってます。
発注情報が紙の発注書ではなくデータとしてCONNECT上に残るんで、自分がお店にいなくても確認できて、発注情報の共有と管理がチョー楽です!
……続きはこちらからご確認ください
https://note.mu/conct